電気の契約について

電気の契約(電気需給契約)の内容

お客さまと当社との契約内容は、電気需給約款によります。

原則として、1つの使用場所(例えば、一戸建住宅やマンションの1戸などをいいます)について、1つの電気の契約を締結し、適用する電気料金メニューを1つお選びいただきます。
ただし、電灯または小型機器と動力をあわせて使用する場合は、複数の電気の契約を締結することができます。

また、お客さまが適用条件を満たす場合には、付帯メニューをお申し込みいただくことができます。

電気料金メニューの内容(契約アンペア等や料金単価表)および付帯メニューの内容は、こちらからご確認いただけます。

電気の契約のお申し込みと成立

電気の契約は、お客さまが、当社へ申し込み、当社がそれを承諾したときに成立します。
なお、電気の契約は、成立から解約されるまで継続します。

お問い合わせ

お電話でのご相談(ナビダイヤル)

0570-002239

受付時間:月〜土 9:00〜19:00、日祝日 9:00〜17:00
ナビダイヤルをご使用になれない場合(IP電話等):03-6735-8787

  • 注)
    ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。電話料金はお客さまのご負担となります。かけ放題等の定額通話制度等も適用対象外(有料)となります。ご契約いただいている通信会社の契約をご確認の上、お掛けいただく番号をお選びください。
  • 注)
    お電話いただいた際には、ガス・電気・その他お客さまのご契約状況に応じて、各種サービスをご案内することがあります。

24時間オンラインで契約できます。お手元に、電気とガスの検針票をご用意ください。

お近くの東京ガスのお店を探す。
店舗でのご説明だけでなく、ご自宅への訪問も可能です。