地域一帯が停電している可能性があります。東京電力サービスエリア内停電情報をご覧いただくか、東京電力パワーグリッド株式会社までご連絡ください。
以下の操作をお試しいただくか、下記お問い合わせ先にご連絡ください。
分電盤をご確認いただき、アンペアブレーカーのつまみを「入」にする操作をしてください。
スマートメーターで契約アンペアを設定しています。電気が消えてから一定時間(約10秒)経過後に、自動で復帰します。複数回連続して電気が消えると、自動で復帰しなくなった場合には、東京電力パワーグリッド株式会社にご連絡ください。
※通話料が発生しますのでご了承ください。
※9:00〜11:00及び16:00〜17:00はご依頼が集中し、電話が繋がりにくくなっております。
家の中一部だけ消えた、分電盤操作がわからない、何度やってもブレーカーが落ちる、スマートメーター設置でアンペアブレーカーがない
→ 下記にご連絡ください。
※通話料が発生しますのでご了承ください。
※9:00〜11:00及び16:00〜17:00はご依頼が集中し、電話が繋がりにくくなっております。
→ ずっとも電気1,1S,2,3をご使用のお客さまは電気トラブルサポートをご利用いただけます。詳しくはこちら