地域一帯が停電している可能性があります。東京電力サービスエリア内停電情報をご覧いただくか、東京電力パワーグリッド株式会社までご連絡ください。
以下の操作をお試しいただくか、電気トラブルサポート窓口にご連絡ください。
分電盤をご確認いただき、アンペアブレーカーのつまみを「入」にする操作をしてください。
スマートメーターで契約アンペアを設定しています。電気が消えてから一定時間(約10秒)経過後に、自動で復帰します。複数回連続して電気が消えると、自動で復帰しなくなった場合には、東京電力パワーグリッド株式会社にご連絡ください。
東京電力パワーグリッド株式会社にご連絡ください。
家の中一部だけ消えた、分電盤操作がわからない、何度やってもブレーカーが落ちる、スマートメーター設置でアンペアブレーカーがない
→ 電気トラブルサポート窓口にご連絡ください。