• 家庭用のガス・電気をセットで同時にお申し込みする場合にご利用いただけます。(引越しの方は除く)
  • 契約者ご本人(または配偶者)さまがお申し込みください。配偶者さまの場合は、事前にご本人さまの了承が必要です。
  • ※お客さまのお申し込み内容・状況によっては申し込みを受け付けられない場合がございます。詳しくはこちら
  • ※法人・個人事業主のお客さまはこちらから。
  • STEP1 検針票をご用意ください
    • 東彩ガスの検針票
    • 電気の検針票
  • STEP2 下記のコードからサイトにアクセス
  • STEP32 検針票を撮影サイトでアップ!
  • 申し込み完了
    • *料金メニューの選択や重要事項の確認等が必要です。

  • 家庭用のガス・電気をセットで同時にお申し込みする場合にご利用いただけます。(引越しの方は除く)
  • 契約者ご本人(または配偶者)さまがお申し込みください。配偶者さまの場合は、事前にご本人さまの了承が必要です。
  • ※お客さまのお申し込み内容・状況によっては申し込みを受け付けられない場合がございます。詳しくはこちら
  • ※法人・個人事業主のお客さまはこちらから。

お電話でのご相談
(東京ガス広域お客さまセンター)

0570-005550(ナビダイヤル)

受付時間:9:00〜17:30
(日・祝日を除く)

ナビダイヤルをご使用になれない場合
(IP 電話等)

03-5850-5088

※お電話のお掛け間違いにご注意ください。

  • ※ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。電話料金はお客さまのご負担となります。かけ放題等の定額通話制度等も適用対象外(有料)となります。ご契約いただいている通信会社の規約をご確認の上、お掛けいただく番号をお選びください。

よくある質問

よくいただくご質問を掲載していますので、
ご不明点をお問い合わせいただく前に、ぜひご参照ください。

くわしく見る くわしく見る