電気料金メニューの変更

お手続き前の確認事項

・お申し込みは以下に該当する方がお申し込みください。

  • 【家庭用のお客さま】
  • 電気需給契約を締結しているご本人または配偶者
  • 【業務用のお客さま】
  • 電気需給契約を締結しているご本人または申し込み権限のあるご担当者

・電気料金メニューの変更は、「ずっとも電気1S・1・2」から「基本プラン」への変更のみ可能です。

電気料金メニュー変更までの流れ

  • ・お客さまからの電気料金メニュー変更のお申し出を受け、当社は必要な手続きを行います。
  • ・送配電事業者による工事が必要になる場合には、別途ご案内いたします。
  • ・原則として、必要な手続きが完了した直後の電気計量日より新たな電気料金メニューが適用されます。

電気料金メニュー変更のお申し込み