※電話番号を十分にお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
こちらは東京ガスの電気に関するお問い合わせ専用の電話番号となっております。ガスの使用開始/停止のご連絡、ガスの点検、ガスの契約内容照会、ガス料金照会、ガス機器の故障・修理などのお問い合わせは、恐れ入りますが「東京ガスお客さまセンター(総合)」までお問い合わせください。
0120-907-081(フリーダイヤル)
月曜日~土曜日 9:00〜19:00
日曜日・祝日 9:00〜17:00
0570-002239
(ナビダイヤル【注】)
03-6735-8787
(IP電話・海外からのご利用など)
自動音声によるご案内を導入いたしました。
お問い合わせの電話番号にダイヤルし、音声ガイダンスに従って、お聞きになりたい情報の番号を選択してください。音声ガイダンスの途中でも、下記の選択番号を押していただくと担当のオペレーターにおつなぎいたします。
【選択番号】
受付時間 | |
---|---|
月曜日~土曜日 9:00~19:00 | 日曜日・祝祭日 9:00~17:00 |
受付時間外は「よくあるお問い合わせ」をご確認いただくか、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
※メールによるお問い合わせへのご回答には、お時間がかかる場合がございます(土曜日、日祝日は翌営業日以降のご対応となります)。
※ナビダイヤル[0570-002239]へおかけのお客さまは、ご用件を選択するまで通話料金はかかりません。
(03-6735-8787におかけの場合は、音声案内中も通話料金が発生いたします。)