水とでんきの駆けつけサービス ご契約者さま向けページ

お知らせ

2024/4/1 

サービス約款を変更しました。

ご利用の流れ

トラブルが発生したら、専用窓口までご連絡ください。24時間365日受付 トラブルの状況を伺い、必要に応じて作業員を手配※1※2 します。作業員が訪問し、トラブル原因の調査と応急処置を実施します。本サービスご加入者なら出張費・応急処置費が無料※3(水まわりは30分以内、電気設備は60分以内)

  • 注1)
    東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットまたは本サービスの委託先である株式会社プレステージ・コアソリューションの提携会社の作業員が出張します。
  • 注2)
    本サービスの対象外となるトラブルの場合、電話口でのトラブル解決に関するご案内で解決する場合、非常変災の場合など、出張サービスを行わないことがあります。また、天候・交通状況・作業員の作業状況等により出張に時間を要する場合があります。なお火災の恐れがある等緊急の場合、お客さまの安全のために消防等への連絡をお願いし、出張を行わないことがあります。
  • 注3)
    無料の範囲は、水まわりは不具合の原因調査及び応急処置における出張費及び30分以内の作業費(作業員1名)、電気設備は同60分以内の作業費(作業員1名)です。30分(60分)を超える場合の超過分の作業費、部品代、特殊作業費用、追加人員が発生した際の費用等は、お客さまのご負担となります。

受付

24時間365日受付

東京ガスの水とでんきの駆けつけサービス窓口

0120-888-777

音声案内が流れますので以下の番号を選択ください
●水まわり・電気設備の修理に関するご相談は「2」番
●契約・サービスに関するお問い合わせ・ご相談は「3」番

  • 注)
    電話番号のお掛け間違いにご注意ください!
  • 注)
    契約・サービスに関するお問い合わせ・ご相談の電話受付は【月~土】9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)です。

作業受付は、お近くの東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットでも受け付けております。受付日時は各店舗により異なる場合がございます。

ご契約情報のご確認

本サービスに関するご連絡をメールでお送りするにあたり、以下ドメインからのメールが受信可能となるよう事前に設定ください。
なお、設定方法につきましては、携帯電話会社等、ご利用のメールサービス事業者にご確認ください。
・tokyo-gas.co.jp

よくあるご質問

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  • 注)
    加入条件や、対象機器・対象外機器等サービス適用条件がありますので、詳しくはリンク先をご確認ください。