水とでんきの駆けつけサービス ご契約者さま向けページ
お知らせ
2024/4/1
サービス約款を変更しました。
ご利用の流れ
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注1)東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットまたは本サービスの委託先である株式会社プレステージ・コアソリューションの提携会社の作業員が出張します。
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注2)本サービスの対象外となるトラブルの場合、電話口でのトラブル解決に関するご案内で解決する場合、非常変災の場合など、出張サービスを行わないことがあります。また、天候・交通状況・作業員の作業状況等により出張に時間を要する場合があります。なお火災の恐れがある等緊急の場合、お客さまの安全のために消防等への連絡をお願いし、出張を行わないことがあります。
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注3)無料の範囲は、水まわりは不具合の原因調査及び応急処置における出張費及び30分以内の作業費(作業員1名)、電気設備は同60分以内の作業費(作業員1名)です。30分(60分)を超える場合の超過分の作業費、部品代、特殊作業費用、追加人員が発生した際の費用等は、お客さまのご負担となります。
受付
24時間365日受付
東京ガスの水とでんきの駆けつけサービス窓口
音声案内が流れますので以下の番号を選択ください
●水まわり・電気設備の修理に関するご相談は「2」番
●契約・サービスに関するお問い合わせ・ご相談は「3」番
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注)電話番号のお掛け間違いにご注意ください!
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注)契約・サービスに関するお問い合わせ・ご相談の電話受付は【月~土】9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)です。
作業受付は、お近くの東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットでも受け付けております。受付日時は各店舗により異なる場合がございます。
ご契約情報のご確認
本サービスに関するご連絡をメールでお送りするにあたり、以下ドメインからのメールが受信可能となるよう事前に設定ください。
なお、設定方法につきましては、携帯電話会社等、ご利用のメールサービス事業者にご確認ください。
・tokyo-gas.co.jp
よくあるご質問
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注)加入条件や、対象機器・対象外機器等サービス適用条件がありますので、詳しくはリンク先をご確認ください。