事前にご確認いただきたいこと

対応エリア

東京ガスの供給エリア(越谷・春日部地区/蓮田南地区、取手・我孫子地区、真岡地区を除く)および、一部供給エリア外でもサービス提供しています。詳細は以下をご確認ください。

申し込み時の確認項目

  • 故障中の場所・部位・症状
  • 修理費用のお支払者
  • 注)
    賃貸住宅や公団公社の備え付け設備の場合、必ず事前に管理会社さまやオーナーさまへご連絡ください。また、修理費用は立会いのお客さまに支払いいただく場合がございます。
  • ご住所・連絡のとれる電話番号
  • 注)
    訪問時間のご連絡や申し込み内容の確認のため、受付後修理担当店よりお客さまへ連絡させていただく場合がございます。
  • 作業当日の立ち会い者
  • Web予約の場合、メールアドレス
  • 注)
    「@tokyo-gas.co.jp」を受信できるようにして下さい。

定額サービス契約者さま

ガス機器スペシャルサポート、水とでんきの駆けつけサービスにご加入している場合、下記フォームから修理をご依頼ください。所定のフォーム以外からのお申し込みはサービス適用外となる場合があります。

その他ご注意事項

  • 東京ガス以外のガス小売り事業者とご契約の方でもご予約いただけます。
    一部のメーカーや機種、症状や故障状況等により修理が困難な場合は修理できない場合がございます。
  • 温水洗浄機能付きトイレ、ディスポーザー、食洗器等で機器本体の部品交換が必要な場合、メーカーでの修理対応となる場合がございます。

東京ガス以外の保証サービスにご加入している場合

東京ガス以外の独自保証サービス(メーカー、不動産デベロッパー、ハウスメーカー等)にご加入されて、保証書や連絡先が記載されたシール等で修理申し込み先が指定されている場合は、指定された連絡窓口へご連絡ください。

お客さまへの5つの約束

  • お客さまのお困りごと・ご要望に寄り添います。
  • 確かな技術安心価格で対応します。
  • お客さまの時間を大切にします。
  • お客さまのお住まいを大切に扱います。
  • 好感を持たれる身だしなみで伺います。

全てのお約束(お客さま対応品質基準)

修理のご予約

修理専用フリーダイヤル

フリーダイヤル0120-888-777

  • 注)
    音声案内が流れますので「2」番をご選択ください。
  • 注)
    電話番号のお掛け間違いにご注意ください。