マイツーホーI ご契約者さま向け

マイツーホーⅠは、お客さまのガス利用状況を24時間365日見守るサービスです。LINE、メール、お電話を通じて異常をお知らせしたり、ガスの消し忘れ確認、ガスの遮断や復帰を行う事ができます。詳しい使い方はご利用の手引きをご覧ください。

お知らせ

2025/10/1 マイツーホーⅠ(ワン)価格改定のお知らせ

日頃よりマイツーホーⅠをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2026年4月1日よりサービス料金を改定させていただくこととなりました。

近年、人件費の上昇に伴い、システム維持費や開発費などの負担が増加しております。弊社ではこれまで、価格維持を最優先に内部努力を重ねてまいりましたが、現行の価格体系を維持することが困難な状況となり、今回やむを得ず価格を改定させていただく運びとなりました。

今後も、皆さまに安心してサービスをご利用いただけるよう、より一層のサービス品質向上に努めてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、本価格改定に伴い、お客さまによる特別なお手続きは不要です。

2026年3月まで 月額料金 374円(税込)
2026年4月から 月額料金 598円(税込)

注)価格改定前に解約をご希望のお客さまは、2026年3月31日までに、Web解約受付フォームで承ります。お申し出がない場合、サービスの継続とさせていただきます。

【マイツーホー/マイツーホールーム/マイツーホーIサービスご利用のお客さま宅における通信ができない場合の対応について】

本サービスはガススマートメーターの通信を利用したサービスであり、お客さま宅の通信環境によりサービスがご利用できない状況が発生する場合がございます。そのため、本サービスご利用のお客さま宅の通信環境により、通信ができない場合には、スマートメーターの通信メンテナンスおよび復旧を促すとともに、1ヶ月以上通信ができない場合には、お客さまへ本サービスご利用料金のご返金(翌月のサービス料金と相殺)をさせていただいております。
今後もサービス品質の向上に引き続き努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の手引き

マイツーホーIのご利用はこちらから

初回利用時はサインアップをお願いします。

お問い合わせ

遠隔遮断・遠隔復帰専用

0120-117733

受付時間 24時間(日・祝日を含む)

ご利用のお申し込み・その他のお問い合わせ

0120-117744

受付時間 9:00~17:00(日・祝日を除く)

  • 注)
    マイツーホーサービスへの切替を希望されるお客さまも、上記フリーダイヤルへおかけください。