個人のお客さま
緊急時
会員サイト
よくある質問
メニュー
SNSアカウント一覧
閉じる
● 一部のお客さまへのガス料金等のご請求遅延の可能性について
● 東京ガス社員などを装った訪問や不審メール・電話等にご注意ください。詳しくは、こちら
● 国の令和5年度「電気・ガス価格激変緩和対策事業費補助金」に伴う値引きについて
● 検針票のペーパーレス化および書面(検針票・払込書)の有料化について
ガス・電気・お手続きトップ
くらしのサービストップ
ガス機器交換・リフォーム相談トップ
お問い合わせトップ
「お客さま番号」は4桁-3桁-4桁で構成する番号(例:1001-001-0020)です。
検針員がお渡ししている「ご使用量のお知らせ」(検針票)の、一番上にお客さま番号が記載されています。
はがきを見開いた左側にお客さま番号が記載されています。
はがきを見開いた左側にお客さま番号が記載されています。 注)電気のみご契約のお客さまは「3」から始まる番号になります。
郵送でお届けしている払込書の「ご請求内訳」に、お客さま番号が記載されています。
ガスご使用開始の作業時にお配りした「ガスご使用開始に伴う作業結果のお知らせ」の「メーター設置場所番号」がお客さま番号となります。
myTOKYOGASにログイン後、右上のメニューを開くと、上部にお客さま番号が記載されています。
myTOKYOGAS
ガスをご契約で、お支払方法が口座振替・クレジットカード払いの方は、口座番号・カード番号の下4桁でお調べいただけます。
お客さま番号照会
お電話で東京ガスお客さまセンターへご連絡下さい。
注)越谷・春日部地区/蓮田南地区、取手・我孫子地区、真岡地区のお客さまは、東京ガス広域お客さまセンターにご連絡ください。