ガス機器スペシャルサポートご契約中の方専用ページ
お知らせ
2024/4/1
【重要】2024年4月1日付で約款を改定しました。
(ご契約者専用)修理のご予約
サービスご契約中の方はWebもしくは電話で修理の訪問日時をご予約ください。
ガス機器の修理
水まわり・電気設備の修理
エアコンの修理
電気エアコンオプションご契約中の方で、電気エアコン修理を依頼する場合はガス機器スペシャルサポート窓口にご連絡ください。
修理専用フリーダイヤル
修理受付・訪問時間
●Web・電話受付:24時間365日注1)
●訪問時間:平日・土曜/9:00~19:00、日・祝/9:00~17:30注2)
ガス機器、電気エアコン
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注1)電気エアコンは電話受付のみとなります。
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注2)水まわり、電気設備は24時間365日対応可能。
- 当社は、水まわりオプション及び電気設備オプションのサービス提供を株式会社プレステージ・コアソリューションに委託します。
オプション追加申し込み(既に加入済みのお客さま)
オプションをプラスするとさらに安心!オプションサービス
- オプション追加はお電話またはWebよりお申し込み頂けます。
- Webでのお手続きには、 「くらしのサービスマイページ」へのログイン が必要です。くらしのサービスマイページへのログインに関する情報は、ガス機器スペシャルサポート加入時にメールアドレスをご登録いただいた方に、メールにてお送りしております。
- メールアドレス未登録のお客さま、ログイン情報が不明なお客さまは、お手数ですがお電話でのお申し込みとなります。以下のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
修理専用フリーダイヤル
ご契約の更新・解約について
ご契約の更新について
サービス提供期間満了月の15日(たとえば、サービス開始日が4月1日の場合は翌年3月15日)までにお客さまから契約終了の意思表示がなされない場合は、サービス提供期間満了月の翌日からさらに1年間契約が自動更新されます。
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注)契約初年度は1年間解約できません。2年目以降は月単位で解約が可能となります
各種登録情報の変更について
下記のご契約情報を変更する場合は「東京ガス ガス機器スペシャルサポート窓口」へご連絡下さい。
個人情報変更項目
- 契約者名義
- メールアドレス
- 電話番号
- お支払いクレジットカード又は口座情報
解約の手続きについて
サービス提供期間は1年間であり、契約初年度は1年間解約できません。2年目以降は月単位で解約可能です。
解約時点においてサービス開始日から1年以上継続されているお客さまに限り、お客さまから各月15日までに当社に解約のお申し出があった場合、同月末日をもって解約となります。
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注)賃貸オーナーさま向けサービスは一部例外がございます。サービス約款(賃貸オーナー向け)をご確認ください。
例) 15日までに解約手続き
例) 15日を超えて解約手続き
よくあるご質問
お電話でのお問合せ
東京ガス ガス機器スペシャルサポート窓口
音声案内が流れますので以下の番号を選択ください
ガス機器・電気エアコンの修理に関するご相談は「1」番
水まわり・電気設備の修理に関するご相談は「2」番
受付時間:24時間365日
契約・サービスに関するお問い合わせ・ご相談は「3」番
受付時間:【月~土】9:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)
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注)お近くの東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットでも受け付けております。
受付日時は各店舗により異なる場合がございます。