ガス機器スペシャルサポートご契約中の方専用ページ

お知らせ

(ご契約者専用)修理のご予約

サービスご契約中の方はWebもしくは電話で修理の訪問日時をご予約ください。

24時間365日いつでも予約可能!24時間365日いつでも予約可能!

ガス機器の修理

故障原因・解決策を調べたい方

Web故障診断(ガス機器のみ)

水まわり・電気設備の修理

エアコンの修理

電気エアコンオプションご契約中の方で、電気エアコン修理を依頼する場合はガス機器スペシャルサポート窓口にご連絡ください。

修理専用フリーダイヤル

0120-888-777

修理受付・訪問時間

●Web・電話受付:24時間365日注1)

●訪問時間:平日・土曜/9:00~19:00、日・祝/9:00~17:30注2)

ガス機器、電気エアコン

  • 注1)
    電気エアコンは電話受付のみとなります。
  • 注2)
    水まわり、電気設備は24時間365日対応可能。
  • 当社は、水まわりオプション及び電気設備オプションのサービス提供を株式会社プレステージ・コアソリューションに委託します。

オプション追加申し込み(既に加入済みのお客さま)

エアコン 水まわり 電気設備 オプションそれぞれ月額770円(税込)

オプションをプラスするとさらに安心!オプションサービス

  • オプション追加はお電話またはWebよりお申し込み頂けます。
  • Webでのお手続きには、 「くらしのサービスマイページ」へのログイン が必要です。くらしのサービスマイページへのログインに関する情報は、ガス機器スペシャルサポート加入時にメールアドレスをご登録いただいた方に、メールにてお送りしております。
  • メールアドレス未登録のお客さま、ログイン情報が不明なお客さまは、お手数ですがお電話でのお申し込みとなります。以下のお問い合わせ窓口へご連絡ください。

修理専用フリーダイヤル

0120-888-777

ご契約の更新・解約について

ご契約の更新について

サービス提供期間満了月の15日(たとえば、サービス開始日が4月1日の場合は翌年3月15日)までにお客さまから契約終了の意思表示がなされない場合は、サービス提供期間満了月の翌日からさらに1年間契約が自動更新されます。

  • 注)
    契約初年度は1年間解約できません。2年目以降は月単位で解約が可能となります

各種登録情報の変更について

下記のご契約情報を変更する場合は「東京ガス ガス機器スペシャルサポート窓口」へご連絡下さい。

個人情報変更項目

  • 契約者名義
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • お支払いクレジットカード又は口座情報

解約の手続きについて

サービス提供期間は1年間であり、契約初年度は1年間解約できません。2年目以降は月単位で解約可能です。
解約時点においてサービス開始日から1年以上継続されているお客さまに限り、お客さまから各月15日までに当社に解約のお申し出があった場合、同月末日をもって解約となります。

例) 15日までに解約手続き

例) 15日を超えて解約手続き

よくあるご質問

お電話でのお問合せ

東京ガス ガス機器スペシャルサポート窓口

0120-888-777

音声案内が流れますので以下の番号を選択ください

ガス機器・電気エアコンの修理に関するご相談は「1」番
水まわり・電気設備の修理に関するご相談は「2」番
受付時間:24時間365日

契約・サービスに関するお問い合わせ・ご相談は「3」番
受付時間:【月~土】9:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)

こちらのサービスもおすすめ