ご契約者さま向けページ
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ご自宅のガス機器や設備が故障したら?
ガス機器スペシャルサポート窓口にご連絡ください。
※ガス機器や水まわり、電気設備の修理はインターネット申し込みが可能です。当日の修理などお急ぎの方はお電話でお申し込みください。
修理には、最寄りの東京ガスグループ担当者がお伺いし、故障診断を行います。
ガス機器スペシャルサポートに加入しているお客さまは、サービス対象機器で一定条件を満たした場合、「ガス機器スペシャルサポート」が適用されます。
急な故障にも安心して修理又は買い替えが受けられます。
24時間・365日
いつでも予約可能です。
9時〜19時(月〜土)、
9時〜17時半(日・祝)に
ご訪問いたします。
(年末年始を除く)
24時間・365日
いつでも予約可能です。
トラブルの状況を伺い、
必要に応じて専門スタッフ
がご訪問致します。
修理受付後、
ガス機器スペシャルサポートを適用すると?
例えば…
ガスコンロの修理費が
2万円の場合
修理費2万円
修理費0円
例えば…
コンロメーカーの希望小売価格が
31万円(税込)の場合
メーカー希望
小売価格(税込)
31万円
※一定の条件により当社が取り扱う同一商品群の機器へ買い替えていただく場合で、かつ、東京ガスグループから購入する場合(ただし、「東京ガスWebショップ」及び「株式会社スミレナ」での購入を除く)に受けられます。詳しくはサービス詳細をご確認ください。
※修理保証や買い替え特典が使用できない場合もありますので、対象商品やご利用条件等についてはサービス約款をご確認ください。
サービス提供期間満了月の15日(たとえば、サービス開始日が4月1日の場合は翌年3月15日)までにお客さまから契約終了の意思表示がなされない場合は、サービス提供期間満了月の翌日からさらに1年間契約が自動更新されます。
※契約初年度は1年間解約できません。2年目以降は月単位で解約が可能となります
サービス提供期間は1年間であり、契約初年度は1年間解約できません。2年目以降は月単位で解約可能です。
解約時点においてサービス開始日から1年以上継続されているお客さまに限り、お客さまから各月15日までに当社に解約のお申し出があった場合、同月末日をもって解約となります。
※賃貸オーナーさま向けサービスは一部例外がございます。サービス約款(賃貸オーナーさま向け)をご確認ください。
例) 15日までに解約手続き
例) 15日を超えて解約手続き
下記のご契約情報を変更する場合は「東京ガス ガス機器スペシャルサポート窓口」へご連絡下さい。
個人情報変更項目
東京ガス ガス機器スペシャルサポート窓口
(3月1日より番号が変わりました)
音声案内が流れますので以下の番号を選択ください
ガス機器・電気エアコンの修理に関するご相談は「1」番
水まわり・電気設備の修理に関するご相談は「2」番
受付時間:24時間365日
契約・サービスに関するお問い合わせ・ご相談は「3」番
受付時間:【月~土】9:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)
お近くの東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットでも受け付けております。
受付日時は各店舗により異なる場合がございます。