ステップ1ご予約
24時間365日いつでも、Web・電話で最短当日の訪問日時からご予約できます。
ステップ2ご訪問
作業内容・立ち入り場所などについて事前にご説明いたします。
ご不明な点があれば作業中でもお気軽にお声がけください。
ステップ3診断/お見積もり
技術力のある修理スタッフがトラブルの原因や症状を確認し、診断結果よりお見積もりを作成。作業にかかる費用を丁寧にご説明し、お客さまに最適なトラブル解決方法をご提案します。
お見積もりは、修理基本料、技術料、部品代など全て含めた総額をご提示します。事前のお知らせなく、お見積もり金額確定後に追加請求することはしません。
ステップ4修理/安全確認
技術認定を受けた修理スタッフが丁寧に作業します。
また、作業場所や工具類を置く場所には、シートなどで養生をし、お住まいに傷や汚れがつかないようにします。
作業後、修理内容に合わせた安全確認(動作確認、通水試験など)を実施し、修理が完了したことを確認いたします。
ステップ5お支払い
作業結果をご説明させていただいた後、修理費用をお支払いいただきます。
お支払方法はクレジットカード払いや現金払い等、修理担当店により異なります。
詳しくは修理担当店にご確認ください。