東京ガスのくらし見守りサービス

ご契約者さま向けページ

ご契約者さま向けページ

お知らせ

2022/4/1

2022/3/1のお知らせのとおり、本日よりご利用規程を改定します。

2022/3/1

東京ガス導管部門の分社化に伴い、2022年4月よりご利用規程を改定いたします。
なお、お客さまへ提供するサービス内容に変更はございません。

  • 自宅・家族の見守り
    「親の見守り」
    「簡易セキュリティ」
  • ガスの見守り

使い方について

ご利用規程

ダウンロード無料   操作は簡単!

くらし見守りサービス
公式アプリ

Android

iPhone

※画面はイメージです。

※アプリは無料でダウンロードできます。

※「自宅・家族の見守り」のご利用にはアプリが必要です。

※Google、Android、Google PlayはGoogle LLC の商標です。

※AppleおよびAppleのロゴは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。

お問い合わせ窓口

ご利用のお申し込み・
その他のお問い合わせ

0120-117744

【受付時間】9:00~17:00 (日・祝日を除く)

使い方・ご利用規程

お問い合わせ窓口

遠隔遮断・遠隔復帰専用

0120-117733

【受付時間】24時間 (日・祝日を含む)

通信装置などメンテナンスに
関するお問い合わせ

0120-242436

【受付時間】9:00~17:00(日・祝日を除く)

ご利用のお申し込み・
その他のお問い合わせ

0120-117744

【受付時間】9:00~17:00 (日・祝日を除く)

東京ガスなら他にもいざという時に
備える定額サービスや、くらしに関する
サービスをご提供しております。

くらしよし!頼むなら、いつもの東京ガス。 くらしよし!頼むなら、いつもの東京ガス。