



急な故障でガス機器の修理が必要になった際に
サポートが受けられる、賃貸物件のオーナーさまを
応援する修理保証サービスです。
対象となる住戸について
東京ガスのガス供給エリア[東彩ガス地区、東日本ガス地区、日本瓦斯(ニチガス)真岡地区を除く]にある物件で、入居者が家庭用の都市ガス(業務用不可)をご利用の住戸が対象となります。
賃貸物件のガス機器故障も備えて安心!
ご自宅のガス機器まるっと対象!
修理回数など気にせずに、修理を受けられます。
購入、設置からの年数を気にせずに修理を受けられます。
購入先を問わず、修理を受けられます。
※一部対象外の機器があります。
詳しくは修理保証の詳しい条件をご覧ください。
修理保証の詳しい条件を見る
国内メーカー製造の都市ガス用家庭向けガス機器・温水端末機器・ハイブリッド給湯器(一部)
製造年による一律の制限なし
修理費(出張費・技術料・部品費・別途料金)
※別途料金とは、診断料、駐車代、待機料、高所作業料、その他追加料金となります。
1年以上の契約継続特典
※「東京ガスWebショップ」での購入は対象外です。
東京ガスグループとは
以下3社のことです。
適用条件
買い替え特典の提供開始は、サービス開始月の1年後以降の修理受付分からとなります。買い替え特典は、故障したガス機器・温水端末機器・ハイブリッド給湯器(一部)の修理保証に代わり買い替えされる場合のみ適用となります。買い替え特典の対象となる条件等「買い替え特典の注意事項」をご覧ください。
メーカー希望小売価格(税込) | 特典額 |
---|---|
30万円超 | 5万円 |
10万円超 ~ 30万円以下 | 3万円 |
1万円超 ~ 10万円以下 | 1万円 |
買い替え特典の注意事項を見る
基本料金
1棟あたり
4戸未満
基本料金
1棟あたり
4戸以上
オプション料金
電気エアコンオプション
水まわりオプション
電気設備オプション
オプション料金
追加料金
入居者が東京ガス以外の家庭用都市ガスの小売契約を締結している場合※
※店子の東京ガスとのガス小売契約の有無を月次で確認させていただき、ガス小売契約の変更があった場合、月ごとに
お支払いただくサービス料金が変動いたします。
セット割料金
定額セット割S
(ガス機器+電気エアコン+水まわり)
4戸未満
1戸あたり
4戸以上
1戸あたり
定額セット割M
(ガス機器+電気エアコン+水まわり+電気設備)
4戸未満
1戸あたり
4戸以上
1戸あたり
料金計算例
※すべて税込
その他サービス料金の注意事項をご確認ください。
サービス料金の注意事項を見る
※店子の東京ガスとのガス小売契約の有無を月次で確認させていただき、ガス小売契約の変更があった場合、月ごとにお支払いいただくサービス料金が変動いたします。
※月賦払いに合わせて、東京ガス以外のガス小売契約1戸につき200円/月(税込)の割増料金もお支払いいただきます。
加入条件
お支払い方法
クレジットカードまたは口座振替
【ご契約前】お申し込み時の流れ
ガス機器スペシャルサポート窓口、またはお近くの東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットまでご連絡ください。
東京ガスグループ担当者がオーナーさまを訪問し、契約内容を確認いたします。
お申し込み
※申込書に必要事項をご記入後、担当者にお渡しください。
申込情報等確認後、契約成立
契約成立およびサービス開始お知らせ
-お申し込み月の3ヶ月後-
サービス開始(修理保証利用可能)
※2020年5月31日以前にお申し込みで6月1日以降に契約確定したお客さまについては、契約確定月の3ヶ月後をサービス開始とさせていただきます。
-サービス開始月の1年後-
契約継続特典付与
(買い替え特典利用可能)
東京ガス ガス機器スペシャルサポート窓口
修理予約受付時間:24時間365日
契約、サービスに関するお問い合わせ・ご相談受付時間:【月~土】9:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)
お近くの東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットでも受け付けております。受付日時は各店舗により異なる場合がございます。