アフターサービス
TESには、設置後に保証期間を設けており、期間中に発生した故障は、無料で修理いたします。
また、保証期間後も安心して長くお使いいただくためにアフターサービス(有料)をご用意しています。
お客さまからご指定があった場合は、休日も出張いたします。(※)
(※)ただし、休日は出張点検料と技術料を割増料金とさせていただきます。
出張点検料
機器修理のため、修理担当者が出張した場合に、出張点検料をいただきます。
(同一のお客さまで、同時に2台以上の修理が発生した場合は、出張点検料の重複請求はいたしません。)
技術料
「修理ランク」(種類や修理箇所から修理の難易度を決定)によって算出される技術料をいただきます。
部品代
機器修理のために要した部品の費用をいただきます。
別途料金
休日割増料金や駐車場代等が発生する場合にはその費用をいただきます。
有償でご契約いただくことで、保証期間が過ぎてから故障が発生した場合にかかる修理費用を補償します。
また、部品が無い等の理由で修理が実施できない場合等には、買替時の費用の一部を東京ガスが負担する「買替特典」もございます。
さらに、年に1回お客さま担当店の修理員がお伺いし、契約対象TES機器の保守点検を行います。
数多くのお客さまにTESにより快適さをお届けしてきた豊富な経験を活かし、最適なシステムをご提案します。
機器のことだけではなく、東京ガスのサービスや料金プランのことなどもお気軽にご相談ください。
・年中無休で修理に伺います。
・受付時間によっては、当日訪問も可能です。
・保証期間内なら無償です。(※)
(※) 東京ガスグループが販売したガス機器に限ります。