パナソニック製[戸建用]エネファームQ&A

ご利用中のお客さま向け(パナソニック製[戸建用])
エネファーム Q&A よくあるご質問

パナソニック製エネファームのよくあるご質問をまとめました。
ここでは、2019年4月発売モデル、2017年4月発売モデル、2016年4月発売モデル、2015年4月発売モデルについてご紹介しています。それ以外のモデルついては取扱説明書、またはマイホーム発電フリーダイヤルへお問い合わせください。

  • 注)
    マンション用のモデルについては対応しておりません。取扱説明書をご確認ください。

パナソニック製エネファーム
リモコン(パナソニック製)

<台所リモコン品番>
FC-SRSJ1DS
(2019年モデル)

パナソニック製 エネファーム
リモコン(パナソニック製)

〈台所リモコン品番〉
FC-KRG1DS
(2017年モデル)

パナソニック製 エネファーム
リモコン(パナソニック製)

〈台所リモコン品番〉
NAKR15BBDE2IMSV
(2016年モデル)
NAKR15ABDE2IMSV
(2015年モデル)

よくあるご質問

機能編

「こんなときは」編

リモコン編

ネットワーク接続サービス編

オプション・その他

購入・買い替えは、東京ガスにご相談ください

専門スタッフによる安心取り付け

専門スタッフによる安心取り付け

機器のことだけではなく、お住まいのガス配管やガス栓の配置などについてもご相談ください。

充実したサポート体制

充実したサポート体制

東京ガス製品であれば、補修部品などが比較的速やかにご提供できます。

万が一のガスのトラブルの際にも東京ガスへご連絡ください。ガス漏れには24時間対応しています。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

マイホーム発電フリーダイヤル

フリーダイヤル0120-593039

インターネットでのお問い合わせ